ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 年末準備

みなさま こんにちは


クリスマスの翌日から お正月モードに切り替わり 焦り気味のKIN-紅Sです


早くから準備すればと 毎年のように後悔するのですが 成長せず 繰り返しております


近くの北郵便局は 年賀状の受付が始まってから 駐車場付近が 毎日渋滞です


実家の父は 受付前に投函したと 言っていましたが すでに配達されていないか 気になります


今日で会社や 役所は仕事納めということで 混んでましたね


くれぐれも安全運転で 良い年をお迎え下さいね


28日には長女 30日には長男と帰省して 久しぶりに賑やかになります


長男は初売りの 500円くじのバイト要員です


同窓会と成人式もあるので 伸びた天パでは恥ずかしいのに 自分ではイイ感じだから 切らんと・・・


頼むから ちょっと気にしてくれと思うのですが


父親似なんでしょうね


500円くじは スパイクやボール ウェアや小物などそろえております


遊びに来てくださいね お待ちしていますよ~







KIN日記 | 2014/12/26(金) 18:28 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



