ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 正月太り・・・
どうしても 正月は 激太りしてしまいますね


今回は 子供達が 3人とも帰省し 和やかな正月でした


あっという間の 休日でしたが 飲んで 食べてだからね


どうしても 太っちゃうよね・・・


明日は お休みなんで


福の湯 ダイエットに 行こうかなあ・・・


半日で 3~4キロは 落ちるけど


何もせずに かいた汗は 飲んだら 一緒なんだけどね!


運動して 汗を かければ 一番いいんだけど・・・


今年は 目標として70kgを 目指そうと・・・


毎年のように 思っては いるんだけどなあ!


実現しないのが 現状です!


50歳にもなって 何一つ 病気っていう病気に かかんないんで


検診にだって 一度も 行ったことも ありません!


症状が出てからじゃ 遅いんだろうから


今年中に 検診にも 行こうと思う KIN-BOSSでした










KIN日記 | 2015/01/05(月) 19:30 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



