ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 年末年始
みなさま こんにちは


今年もよろしくお願いします


年末急に 次女も帰省するとの連絡があり なんとも賑やかな年越しとなりました


授業が始まり 福岡へ戻った息子も 成人式のため明日帰ってきます


長崎市は 去年から成人の日の前日 日曜日になり 公会堂での式典は 最後ということです


娘の時と違い 力が入りません


何とか髪だけは 切ってマシになりましたが やせ過ぎてウェストがブカブカ ベルトも切って調整する始末


入学式のとき以来のスーツだったので 着せてみるべきでした


まあ息子の時は こんなもんでしょうね


きょうから3学期が始まりましたが 週末3連休


寒くなる地域もあり インフルエンザも注意報でていますので 気をつけましょう


KIN-紅Sでした





KIN日記 | 2015/01/08(木) 17:59 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



