ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 卒業記念品・・・
2015010916250000.jpg 2015010916260000.jpg

皆さん!こんにちは!KIN-BOSSです!


今日は 卒業記念品の紹介です


KINで 昨年 好評だったのが上記のユニフォーム型キーホルダーです


チームの ユニフォームカラーに合わせ


個人の番号や ネームを 入れる事が出来ます


生徒への 記念品として


はたまた お母さん方には 息子さん 娘さんの思い出として


注文される方も いらっしゃいます


但し 注文する時期が 集中しますので


早めに 注文を頂かないと お別れ会等に 間に合わないこともございますので


ご注文の際は お早めにお願いします


ご注文!お待ちしてますよ~


それじゃあ!今日はこのへんで・・・
KIN日記 | 2015/01/09(金) 17:21 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



