ball.gif どっちが感動する!

今日は 高校選手権の決勝があり


星稜(石川県)が 延長の末 4-2で 前橋育英(群馬県)を 破り


初優勝しました


お互いに 技術も高く 見応えのある 決勝戦だったんじゃないでしょうか・・・


その後に 日本代表の試合も 観ましたが


高校サッカーの方が 面白かったのは どうしてだろうね?


伝わるもんが高校生には たくさん あったけど・・・


代表は・・・???


ワールドカップの惨敗を 日本人は忘れたのかな!


言いにくいだろけど


解説者ももっと厳しく言ってやんないと


次のワールドカップでも同じ目にあうような気がしてならない


もっと若手の選手が出てこないと・・・


若かった頃の 中田ヒデや本田圭みたいな


ちょっと 横着なくらいの選手が必要なんじゃないのかな!


W杯で あれだけの 力の差を 強豪国に 見せつけられたのに・・・


今アジアカップでは そん時の 主力が中心なんだから・・・


俺やったらじゃないけど


4年先を見据えて 総入れ替えとは いかなくても


新戦力で良くないかい!


全ては ワールドカップなんだから・・・


今日は 皮肉ったブログで申し訳ないと感じた!感じない!KIN-BOSSでした

KIN日記 | 2015/01/12(月) 19:32 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する