ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 始動
みなさま こんにちは


今年の J2開幕戦 3月8日(日)ホームで ジェフ千葉との試合が 決まりましたね


Vファーレン長崎の新体制発表も 13時からあり 夕方のニュースが楽しみです


今年もボランティアとして 参加させていただく予定です


まずは新加入の選手の 顔と名前を覚えなくては


1月も半分過ぎ あっという間に2月は終わるので すぐですね


受験生は 今からが本番ですが 体調管理に気をつけて 頑張って下さいね


インフルエンザが流行っていますので 手洗いうがい睡眠 大事です


去年の今頃 BOSSもかかり 東京出張をキャンセルしましたので 今年はマスクで予防中です


ちなみに 診断書をファックスして 飛行機代戻ってきました


天中殺残り1年の KIN-紅Sでした






KIN日記 | 2015/01/15(木) 17:14 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



