ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif メーカーの展示会へ
明日は東京へ出張です!


メーカーの展示会に行って来ます


サッカー専門メーカーのウインスポーツの展示会で


ペナルティーのブランドとコスモウインのブランドを取り扱っています


昨年の今頃は初のインフルエンザでこの展示会にも欠席したんで


1年って早いもんですね・・・


この展示会には全国からサッカー専門のショップの方々がたくさん 来ますので


展示会よりも 夜の親睦会がほんとの目的・・・かもしれないかな!


結構、どこも厳しい中 商売をされていることでしょうから


色々と吸収して帰って来たいと思います!




また、インフルエンザが流行してるみたいですね!


俺も昨日は練習試合でしたが5年生が学級閉鎖みたいです!


手洗い、うがい、マスクなど しっかり予防を心がけましょう・・・


それじゃあ!今日はこのへんで・・・   KIN-BOSS
KIN日記 | 2015/01/19(月) 19:13 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



