ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif これじゃあ いかんやろう・・・
ほんとに このチームで 


ワールドカップを戦えるんだろうか・・・


っと 言うような試合でしたね!


あれだけW杯で 他国との地力の差を 感じたのに


その メンバーの主力が 


今回のアジアカップの主力じゃねえ・・・


もう本田や香川や 


もろもろの選手には 


昔のキレが感じられないね!


結果よりも 世代交代と 


若手の育成っていうか


戦えて メンタルも強くて 決定力があるFWと


海外でも 中盤を 任せられるくらいのMFと


ここぞっていう時にしっかり守れるDFや


キーパー・・・


もう 川島はよかろう・・・


てこ入れが とにかく必要なんじゃないかな!


外野が何か言っても変わらんやろうけどね!


誰もが 昨日の試合で なぜ日本が 


負けんといかんのかなって 


思ってると思うよ!


まあ!監督の事もあるし


とにかくW杯での予選突破!


ベスト8・・・


ベスト4・・・


優勝・・・


いつかは日本人として 誇りたい・・・


負けると悔しいなあ・・・


まあ!俺が生きている間には難しいかな・・・


                 KIN-BOSSより
KIN日記 | 2015/01/24(土) 19:57 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



