ball.gif 前回の・・・
前回の続きじゃないけど


昨日、久しぶりにやべっちFCを見た!


日本代表 討論会みたいな宣伝だったので・・・


まあ!テレビなんで・・・


もっと白熱した討論になるのを期待してましたが・・・


案の定って感じでした!


セルジオ越後氏だけは 以前から厳しいコメントが売りだったので


もっと爆弾発言的な事を言うのかなあ!っと思ったけど


いつもの感じでしたね!


三浦淳氏が監督交代を掲げたのにはビックリしたけど


まだ W杯まで 時間もあるんで


急いだ方がいいんじゃないかな!


手厳しく 今は発言するべきかなって思う KIN-BOSSでした!
KIN日記 | 2015/01/26(月) 18:54 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する