ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 季節の風物詩
みなさま こんにちは


早くも2月 節分も終わり 次はランタンフェスティバルですね


羊のオブジェも 着々と出来上がりつつあるようですが 材料費などの高騰により 今年は寄付を募るとか


メイン会場の湊公園や 中央公園で 100円募金を呼び掛けるそうです


みなさまの ご協力をお願いします


地元の方も 楽しみにしているお祭りですからね


旧正月の暦なので 今年は2月19日(木)~3月5日(木)です


羊年は我慢の年と言われるそうで 今年に入り 悲しいニュースが多いように思います


少しでも良くなるように 豆まきもして 鬼を追い出しました


恵方巻きもいいけど 伝統行事は残していきたいですね


平戸の子泣き相撲の映像で癒された KIN-紅Sでした









KIN日記 | 2015/02/05(木) 18:29 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



