ball.gif 組合せ決定・・・
ライオンズ杯の組み合わせも決まり


週末は土,日とも市内のチームと練習試合をやりましたが


こっちが思ったようなゲームが中々出来ず


今週末の本番が非常に心配です


まあ!他のチームが強くみえて・・・


我がチームが伸びてないのかなあ!


と感じさせる試合が多かったように思いました


まあ!本番に強い子供達を信じてやるしかないかな!


ちょっと、チーム状態が気がかりですが


精一杯やらせたいと思います


それじゃあ!今日はこのへんで・・・  KIN-BOSS
KIN日記 | 2015/02/16(月) 19:04 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する