ball.gif イベント目白押し
みなさま こんにちは


今日から ランタンフェスティバル始まりましたね


点灯式は夕方からなので 混むかな~


駅前から大浦までは 要注意です


さらに21日(土)からは 水辺の森公園でサーカスも始まります


運転の際は ご注意くださいね


先週末Vファーレンの ボランティア説明会に行って来ました


担当スタッフの変更や 仕事内容の説明 意見交換などで 1時間ほどで終了しました


今後ホームページでも 募集&応募が出来るようになるそうです


Jリーグ3年目の開幕は 2週間後 楽しみです


22日(日)は 「島原がまだすリーグ2015」 コンサドーレ札幌戦が 


13:00から 島原市営陸上競技場であります


みなさまの応援お待ちしております


来週の日曜日は3月 いよいよユニフォームも入荷します


お早目のご予約を お勧めします


KIN-紅Sでした





KIN日記 | 2015/02/19(木) 17:55 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する