ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ライオンズ杯・・・
先週末は子供達の公式戦である ライオンズ杯に出場しました


長崎市の新人戦でまぐれ優勝したもんで


こっちの方がプレッシャーがかかってしまい


一戦一戦 気の抜けない試合でしたが


何とかベスト4まで勝ち残ってます


28日にドリームと対戦しますが


力的には向こうの方が技術・戦術・個人において


かなり上のランクにあるように思えますが


本番は 何がおこるか分からないのが公式戦です


先制点がカギになるような気がしますが


今回は厳しいような予感がしてます


まあ!恥をかかない程度のゲームはしたいと・・・


最近  色んな意味でゴタゴタして 俺が冴えないんで


子供達と 溜まった うっぷんを晴らそうと思います


今週末を楽しみに仕事に精を出そうと思います  


それじゃあ!今日はこのへんで・・・   KIN-BOSS
KIN日記 | 2015/02/23(月) 19:24 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



