ball.gif 開幕戦・・・
昨日はVファーレン長崎の開幕戦へ行って来ました


結果は0-1と白星をあげれませんでしたが


監督のコメントを聞く限り 今後に期待しましょう


ただ もう少し観客動員を増やしていかないとね・・・


いろんな努力が必要ですね


観客数と順位って比例するもんだと思っているので


今後のホーム戦での営業努力にも期待しましょう!




KINでもVファーレングッズも入荷し


オーセンユニフォームと共に反響があり


番号や個人名を入れたりされる方も増えてます


昨日も会場では今期のオーセンを着た人達も目立ってました


KINもまだ 各サイズ 揃っていますので


オーセンに好きな番号を入れて応援に行きましょう


今週末は札幌とのAWAY戦ですが


知り合いのサポーターの人達も 行く方が結構いらっしゃいます


本当にありがたいですね!


勝って 波に乗っていきましょう・・・


それじゃあ!今日はこのへんで・・・  KIN-BOSS






KIN日記 | 2015/03/09(月) 19:28 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する