ball.gif お別れ会・・・
明日は指導している少年団のお別れ会です


この時期は どのチームも今週か来週あたりに集中してますね


うちは午前中に子供達や保護者を交えてゲームをやり


午後から公民館でお茶会です


アルコールが飲めず 残念ですが・・・


今年の6年は上下の学年に挟まれて


なかなか結果も含め 思うような成果は出ませんでしたが


素直で可愛い5名の部員でした


今後に期待しつつ 立派な大人になってくれることを願ってます




夜の部は高校を卒業した子供達との飲み会です


昔話や○○な話など 楽しい夜になりそうです


進学、就職、浪人?などなど


県外に出る子が多いみたいで


今後 中々 会う機会もないと思うので


弾けて飲みたいと思います


しかし 月日が経つって早いもんですよね


こっちも年をとるハズだわ!


ここんとこ 坐骨神経痛の症状がひどくて


まともに寝れんし 朝から半端なく痛んでます


有名な治療院にも通ってますが


すぐ治るって訳にはいきませんもんね!


まあ!気長に付き合っていかんと いかんとやろうなあ・・・


ほんと 特効薬があればねえ・・・


誰か知ってる方がいたら 教えて下さいね!


それじゃあ!今日はこのへんで・・・    KIN-BOSS
KIN日記 | 2015/03/14(土) 18:17 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する