ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 週末はフェスティバル
ずいぶんと暖かくなってきたので


坐骨神経痛の お尻や腿のあたりの痛みが 


多少マシになってます


ただ 夜は痛みも無く寝れるのに朝からは 


つらくて つらくて・・・


動き出せば いいんだけどね!


年から来てるんかなあ・・・




明日、明後日は西彼の方でフェスティバルです


今回は主催者の大串FC様のご協力もあり


KINの売店も出店させて頂きます


嫁と大学生の息子が手伝いに帰って来たので


俺はサッカーに集中出来そうですが・・・


火曜日の練習で基礎的な練習をやったんだけど


日頃から やってないから 呆れるほどのレベルに愕然としました


基本の大切さを もっと大事にしないと 後々 出てくるでしょうから


各人にしっかり 伝えようと話をしましたが わかってない生徒が多いですね!


ニヤニヤ笑ってごまかしてるのが印象的でした


練習 試合 練習・・・


特に練習や自主練をしないと・・・


これからが 強いチームとの差が広がったり 縮んだりするんだけどね!


まあ!明日、明後日は厳しく 優しく 接していこう・・・   KIN-BOSS















KIN日記 | 2015/03/20(金) 19:58 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



