ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 人生・・・
先・先週は次女が結婚式に出席の為 東京から帰省し


寝顔を見ただけで 帰って行き


先週は大学生の長男が娘と入れ替わるように


1週間程 春休みで帰って来てまして


昨日、一昨日はうちで売店の販売を手伝ってもらいましたが


役に立ったのかは わかりません・・・


ちゃっかりバイト代はもらって


今日 福岡へ戻りました


向こうでも「ゴーゴーカレー」という カレー屋さんで


バイトしてるようで


一人で任されてるらしく


暇な店なんかなあ!って思ってたら


まあまあ 有名なカレーチェーンみたいです


ちょっとは成長しているのかなあ!


会話だけではわかりませんね~


もう来年は就活らしく


雇ってもらえるところがあるんだろうか


母親としては心配するんだろうけど


自分の事は自分で決めるだろうし


俺自体は まったく心配していません


自分の人生は自分で切り開いていかないとね!




なんで 今日からは元の生活に戻ります・・・


お互いを思いやって楽しい人生を送りましょう・・・・・・・・・・ネッ!   KIN-BOSS






KIN日記 | 2015/03/23(月) 18:43 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



