ball.gif 
みなさま こんにちは


毎朝の通勤で 花見中のKIN-紅Sです


香焼の伊王島トンネル前のチューリップ畑 三菱前の桜 戸町トンネルの桜と 今からが見ごろです


運転に注意しながらですが 信号待ちにならないかと思ってしまいます


癒されますね


先週は久しぶりに 小学生の大会に出店させていただき サッカー観戦も楽しみました


懐かしく かわいい姿を見ながら となりの10年後の息子を見比べ あまりの変わりようにため息です


髭のある息子なんて 想像できないくらいかわいかったのに・・・


親も大変な時期ですが 一番充実して楽しめる時でもあります


親子で悩みながら 成長ですね


さて 今週末は連勝中のVファーレンの試合なので ユニフォームの番号入れが多く 


県外のお客様も 来店されました


時間によっては 20分程お待ちいただけると 番号入れが可能です


私がボランティアで行く時は 会場でお渡しすることも出来ますので 問い合わせ下さい


お待ちしています






KIN日記 | 2015/03/26(木) 17:43 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する