ball.gif 愚痴かな・・・

Vファーレン長崎 3連勝とはいきませんでしたね!


まあ それでも現在5位という 順位なのに


ホームの観客数が少ないですね!


俺も 昨日は指導しているチームのフェスティバルで行けなかったけど


1・2・3戦と徐々に増えるどころか


徐々に減っているのが 淋しい限りです!


サッカーに携わってる方やチームの団体なども


時期的に行けない時もあるんでしょうが


1回ぐらい ?サッカー協会デーみたいなことを


やったら いいのにね!


1種から4種まで その日はVファーレンの日とは言わなくても


日程がある程度 調整できる開催日に・・・


どうやろうか!


やる価値はあると思うけどね!


俺だったら前向きにやりたいけどなあ!


って言ったら 批判されそうだけど・・・


あのガンバ戦の開幕戦はなんだったのか・・・


もう一回 あの雰囲気の中で選手にやってもらいたいよね!


3~4種だったら親も来るでしょうしね!


そういった協力も必要じゃないんかな・・・


昨日のカープの黒田の登板じゃ ないけど・・・


すごく盛り上がっていて 羨ましい限りですね!


とにかく野球は観客が凄いね!


どの球場も入ってるもんね~


いつかはVファーレン長崎も常に2万人近くの人達が


サッカーのゲームを生観戦するような時を信じて・・・


今日は終わります・・・     KIN-BOSS
KIN日記 | 2015/03/30(月) 19:47 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する