ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif Vファーレン長崎・・・
新学期に入り 


徐々に慌ただしくなる時期になってきてます!


新入生の用品などが これから集中して 来ますので


納品前の準備などで 苦手なパソコンでの作業も増えますしね・・・


昔みたいに手書きがいいんだけど・・・


そうもいかんし!


まあ!優秀な社員に無理言ってお願いすることが多いんですが・・・


何でも便利なんだろうけど アナログな俺には大変ですわ!


まあ!ボチボチやっていきましょう・・・





昨日はVファーレン長崎がホーム戦で勝って 


単独3位となってますが


相変わらず 観客動員は順位に比例せず3000人ちょっとで淋しいですね!


俺も最近はチームの試合などで開幕戦以来 行けてません・・・


が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


俺が行かないときは勝つんですよ!


不思議と・・・


ジンクスかもしれません!


それで負けなきゃ  行かんとこうとも思う   


今日この頃です・・・


次はAWAYで2連戦!


今週末は 特に過去に勝ててない京都戦!


ここで勝てば 間違いなく 波に乗っていくでしょう・・・


今年こそ プレーオフと言わず


自動昇格を勝ち取ってほしいですね!


週末を楽しみにしときましょう・・・


それじゃあ!今夜はこのへんで・・・     KIN-BOSS






KIN日記 | 2015/04/06(月) 19:59 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



