ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 例年
みなさま こんばんは


先週から 鼻炎の症状が出始めた KIN-紅Sです


この時期だけ一ヶ月ほどの我慢ですが 憂鬱です


乳酸菌が良いとの情報に ヨーグルトを食べていると 少しは抑えられるようです


なるべく薬には頼りたくないですからね


私の父は 薬を飲まなくなってから 健康になり 老人会やらカラオケやら楽しんでいます


薬を飲まないと死ぬと 必要以上に飲んでいたのがうそのようです


半年ごとの検診も 今のところ良好で 医師にも驚かれるほどです


老いを受け入れるまでは 頑固でケンカばかりしていましたが いまでは良いお爺ちゃん


実家に行くと ハマっている水森かおりのDVDを延々見せられ 昔話の聞き役です


父親とこんなふうに話をする機会も無かったので 遅ればせながらの親孝行かな?


自分も健康でいないと 相手できないので 体調管理に気をつけます


まずは 体脂肪を減らすかな・・・






KIN日記 | 2015/04/16(木) 19:20 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



