ball.gif ペナルティーカップ
18.19日の2日間で諫早を主会場で


ペナルティーカップが行われました


創成館高が主催し


今年度も九州各地の強豪校が顔を揃えました


新一年生(U-16)の大会なので


将来を見据えた戦いだったようです


ちなみに優勝が総科大附高!


準優勝が鹿児島実業高でした!


今回は私も自チームの試合等で試合も懇親会にも顔を出せず


申し訳なく思っています・・・


詳しい結果はKIN-Sがアップしてくれると思いますので


よろしくお願いします。


それでは 今日はこのへんで・・・   KIN-BOSS
KIN日記 | 2015/04/20(月) 20:21 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する