ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 春<夏?
みなさま こんにちは


先週は書けなくてすみません


鼻炎からの風邪で耳鼻科に行き ようやく治りかけです


毎年のことながら いっそ夏に早くなればいいのにと思ってしまいます


昨日もすごい雷雨で 蒸し暑かったですね


明日から5月 清々しい五月晴れになってほしいです


ゴールデンウィーク期間中は 休み無しですが 19日火曜日が休館日になりお休みします


新入生の納品に追われ なかなか順番に更新できませんが 脳トレも兼ねて頑張ります


文章を考える機会も 減ってますからね


最近はメールも勝手に予測で文章が出て 便利になり過ぎです


ネットショッピングしたとこから あなたの好みの商品をセレクト なんてメールも来たりして


便利な反面 情報を利用されてる感じで 良い気持ちしません


流されないようにしなくては


さて今週末も Vファーレンのボランティアへ行きます


日常の業務とは別の事を体験できるので 良い刺激を受けます


勝っても負けても応援してくれる ありがたいサポーターに元気をもらってます


みなさんもぜひスタジアムへお越し下さい


KIN-紅Sでした





KIN日記 | 2015/04/30(木) 18:56 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



