ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 休み明け
みなさま こんばんは


前回に引き続き KIN-紅Sです


ゴールデンウィークも終わり ようやく日常業務ができると思ったら 2日で休みなんですね


ちっとも仕事がさばけません


早めに段取りしないと 高総体・中総体に間に合わなくなりますからね


この時期は マーク加工の業者さんが集中して忙しく ネーム入れが出来ない場合があります


ご注文はお早めにお願いします


秋も忙しくなる時期に シルバーウィークなる5連休があるそうですね


娘が帰省するので連絡して来て 初めて知りました


同じサービス業の方々 頑張りましょうね









KIN日記 | 2015/05/07(木) 19:24 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



