ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 週末雨
みなさま こんばんは


季節外れの台風が来て 急に暑くなりましたね


雨予報も続き 週末運動会のところもあるのに 5月の爽やかな天気にはなってくれません


中学校に続き 来週は小学校で予定されているようですので 無事開催されると良いですね


個人的には 秋にしてほしいと思いますが・・・


高校なんかは 夏休み明けすぐですから 暑過ぎです


くれぐれもケガと熱中症には お気をつけ下さいね


毎日鼻炎の薬が欠かせない KIN-紅Sでした












KIN日記 | 2015/05/14(木) 18:27 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



