ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 明日はリーグ最終節・・・
1週間が早いですね!


明日は指導している子ども達の


前期リーグ 最終節があります


香焼小のグランドであるので 負けられないですね・・・


相手も勝ち点で並ぶレインボーとの対戦ですが


勝って後期リーグのシードを取りたいけど


どうも、最近はチーム状態が良くないんですよね!


良くない状態の原因が分からないから


指導者 失格ですね!


まあ!簡単すぎるけど 戦う気持ちが弱いんじゃないかと思ってます


技術的にも戦術においてもバランスが悪いので


明日は気持ちの伝わるゲームが出来るように


子供達にハッパを懸けようと思いますが 伝わらないだろうなあ!


っと心配しつつ、期待しておこう!


それじゃあ!今日はこのへんで     KIN-BOSS
KIN日記 | 2015/05/29(金) 19:28 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



