ball.gif 結果・・・
先日のサッカーの結果ですが


何とかレインボーに3-0で勝ちまして


2位となり 後期リーグでのシード権を何とか死守出来ました


最終戦のレインボー戦も紙一重であって


相手の良い時間帯に失点してたら


逆のスコアも大いにあり得るような試合でした


うちには 肝心な時に活躍出来る選手がいるんで


ラッキーでしたが


今回はDFの二人がMVPだったと思ってます


よく 相手の攻撃を辛抱強く防ぎ


危ないシュートはキーパーが防いでくれたし


今後に繋がるといいんだけど・・・・・


今月は無理して あちこちに遠征しますが


為になる遠征にしたいと思います


それじゃあ!


今日は嫁の○○歳のバースデーなんで


このへんで帰ります・・・


ごきげんよう・・・     KIN-BOSS
KIN日記 | 2015/06/01(月) 19:58 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する