ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 勝負の時 夢の舞台へ駆け上がれ
みなさま こんばんは


6月になったとたんに 梅雨入りでしたね


明日の高総体の開会式は 雨予報ですが 競技の始まる土曜日からは 晴れそうでよかったです


若い力を存分に発揮してもらいたいですね


サッカー競技は長崎市であるようなので 楽しみです


インターハイ出場めざして頑張れ!


きのう娘たちから 母の日と父の日のプレゼントが届いていました


それぞれに手紙も付いており 忙しい時期なので身体に気をつけるようにと 書いてありました


今までは心配する側だったのですが・・・


ちらほら不調も出てきているので 気を付けます


かわいい孫を抱くまでは 元気にしていないと


当分無さそうなですが


娘のありがたさを実感した KIN-紅Sでした














KIN日記 | 2015/06/04(木) 19:23 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



