ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 大雨
みなさま こんばんは


避難準備警報が出ていましたが みなさまの地域は大丈夫でしょうか?


雨がやんでも 地盤が緩くなっていますので 今後もご注意ください


こんな悪天候の中 高総体準決勝の2試合が行われ どちらも延長PKの凄い試合だったようです


明日の決勝は 創成館VS南山となりました


県立総合運動公園にて 13時キックオフです


今日も雨の中 たくさんの応援があったそうですが 明日は晴れの予報ですから さらに増えるでしょう


どちらもインターハイ目指して 頑張って下さい


アジサイ

そしてこちら 長崎市のあじさいプレミアム商品券が 今日発売になりました


KINでもご利用出来ます


お得なので即完売みたいですが 20(土)29(日)7/5(日)21(火)の4回販売されます


使用期限は10月31日まで おつりは出ませんので ご注意ください


今週末は中総体 天気が心配ですが 熱戦を期待しています


Vファーレンも ジュビロ磐田と19時キックオフで ボランティアに行って来ます


もうすぐ日本代表の試合も始まり なでしこも週末応援 サッカー三昧のKIN-紅Sでした
KIN日記 | 2015/06/11(木) 18:54 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



