ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 全九州高校サッカー大会(2日目)
KIN-SKです。


全九州高校サッカーの2日目が開催されました。

2回戦に進出した創成館は残念ながら大津に0-4で敗退となりましたが、
公式大会で強豪チームと対戦した経験値は今後につながると思います!

本日の結果は下記の通りです。

<準々決勝>
大津(4-0)創成館
大分(0-2)東福岡
熊本国府(1-3)中津東
鵬翔(2-0)筑陽学園

<準決勝>
大津(2-2.PK3-5)東福岡
中津東(0-1)鵬翔

<決勝>
東福岡VS鵬翔

炎天下の中での2試合は辛いですね。
明日は決勝戦が行われます。
九州新人大会では東福岡が2-1と勝利していますが、非常に楽しみな決勝戦となりそうですね!





KIN日記 | 2015/06/21(日) 22:10 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



