ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif もう7月・・・
もう1日すると7月かあ!


KIN-BOSSです


今年の梅雨は雨が多かったですね!


火曜日の練習なんか6月はほとんど行けなかったように思います


かえって週末は晴れた日が多く


練習試合は結構やれたので良しとしときます


なかなかチーム状態は上がりませんが


いつか子ども達の意識改革が出来たならば


必ずやこの子たちは これから成長する予感大!


でも 足を引っ張ったり


やる気が無い子もいるんで 難しのかな!


まあ!弱音は 吐かないように


秋~冬頃には県のトップチームとも


渡り合えるチームにしたいと思います


それじゃあ!決意表明したんで


今日はこのへんで・・・



KIN日記 | 2015/06/29(月) 19:52 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



