ball.gif なでしこと   愚痴・・・
なでしこは すごいね!


4年前も 感動の涙 涙でしたが


今回も 久しぶりにスポーツで感動の涙を出し尽くしました!


フィギィアスケートの真央ちゃんに匹敵です・・・






しか~し 話が急に変わるけど


今日、中総体の県大会の組み合わせが載ってたんで


見てみたら・・・


あらまあ! 長崎市の4チームは全て同じ山になってるじゃん!



きちっとしたルールがあってのことかとは思いますが


4種でも チラッと耳にしてますが


県大会の組み合わせも長崎市どうしでも 当たるんだとか!


ましてやリーグ、リーグって 言ってる割には


県大会は 一発のトーナメント・・・


これが 本当だったら 俺が役員なら 


とことん 突っ込むけどね!


日程の問題・・・


まったくプレイヤーズ ファーストじゃないもんなあ!


と 愚痴ってしまったKIN-BOSSでした・・・  あしからず・・・
KIN日記 | 2015/07/03(金) 18:36 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する