ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 明日決戦!
みなさんこんばんは。

最近、ブログをゴーストライター(SK)にまかせっきりだった佐村河内KIN-Sです。


・・・さて、

明日朝!

なでしこJAPAN、W杯決勝です!!

アメリカとの2大会連続での決勝戦・・・

チケットはすでに完売らしいです。

カナダはアメリカの隣国。

チケット購入者のほとんどがアメリカ人でしょう。

完全AWAYの中、厳しい戦いになることは間違いないですが・・・

なんとか頑張って優勝してほしいですね(^^)

ちなみに、なでしこJAPANの今大会の戦績ですが・・・

対スイス・・・・・1-0

対カメルーン・・・・・2-1

対エクアドル・・・・・1-0

対オランダ・・・・・2-1

対オーストラリア・・・・・1-0

対イングランド・・・・・2-1

と、「1-0」「2-1」の法則で勝ち進んできました。

ということは・・・

明日は1-0で勝利!・・・か?(^▽^;


なにはともあれ、日本時間の朝8:00!

なかなか観戦しづらい時間ですが・・・

みんなで応援してカナダまでパワーを送りましょ~o(^0^)o


KIN日記 | 2015/07/05(日) 17:54 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



