ball.gif なでしこ なでしこ・・・
なでしこの選手の皆さん!


お疲れさまでした・・・


アメリカの方が全てにおいて



上回っていた感はしますが


なでしこの選手のプレーには


拍手を送りたいと思います


色々と あちらこちらでは


起用法など騒いでるようですが


よく 小さな身体のなでしこの選手達の


プレーには感動を頂きました


特に宮間選手の


セットプレーからのボールに澤選手が


GKと競り合うシーンなんかは 


子供達に見せてあげたいプレーだと思いましたね!


うちの子ども達なんか 


逃げる子が多くて多くてGKまで逃げるんだから・・・


勇気を持って怖がらずにやれる


子供達の練習方法があれば


教えてもらいたいもんです


昔はいたけどなあ・・・


今週も雨が多いのかなあ・・・


俺の体調も湿りがちです!


それじゃあ!今日はこのへんで・・・   KIN-BOSS
KIN日記 | 2015/07/06(月) 19:50 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する