ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif あらまあ・・・って感じです・・・
こんばんは!KIN-BOSSです


明日はU-11の前期リーグです


2試合を終えて2連敗で


明日も勝てそうにありませんが


子ども達の必死さは 伝わるので


善戦できるように頑張ってきます


先週もアップ時にリフティングを


30回 出来た人は先発だ~


って言ったものの・・・


5分くらいしても1人もいません!


5回にしたら4~5人


10回だと2~3人


15回で1人・・・


手を懸けてなかったとはいえ・・・


酷いもんです・・・


別にリフティングが出来なくても


試合には差し支えはありませんが


こっちも ちょっとビックリでした!


試合に負けてるのに悔しくない自分が情けないけど・・・


6年に掛かりっきりなんで しょうがないかな!


とも思いますが・・・


来年からは厳しい時代が待っていることでしょう・・・


さあ!明日は1勝出来るよう頑張ってきま~す・・・
KIN日記 | 2015/07/10(金) 19:40 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



