ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 前回の続き・・・
U-11の2日目ですが


ボクシングで言うと


タオルを投げ込みたい気持ちでした!


過去に こんな試合をしたことがあったのかな!


攻撃はともかく


守備がまったく出来ませんでした!


相手チームのシュート練習でした・・・


まだまだ先は長いですが・・・


思いやられることでしょうね!


まあ!これから手を懸け出していけば


まだ 間に合うでしょう!


ただ もう少しサッカーに対しての


心構えや礼儀などが先決かなとも思います


朝から会場についても


挨拶出来る子が数名だったのにも


淋しかったですね!


ゼロからの出発なんで


気楽な気持ちでいきますよ!


ちょっと ひねくれ気味なKIN-BOSSでした・・・



KIN日記 | 2015/07/17(金) 19:25 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



