ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 応援
みなさま こんにちは


宿題がはかどらない KIN-紅Sです


決算の事務処理をし始めると 猛烈な睡魔が・・・


学校の午後からの授業と同じです


夜に暑くて寝苦しいのも 影響しているのでしょうか


まだ梅雨明けしてないですよね


週末は台風が直撃しそうな予報ですが ペーロン選手権や花火の中止もありそうです


4ヶ月練習してきたのにと ペーロンタオルを注文された方が嘆いてました


息子が中3の時も 台風で中止になりかけましたが 無事開催されたことがありました


なんとか開催できるように 祈るしかないですね


今朝の新聞で出場チームの紹介が 載っていましたが 


中学校は6校までに 減っていてびっくりしました


6年前息子達が出たころの 半分です


生徒数の減少もあるのでしょうが 寂しいですね


香焼中も少ないながら 頑張って参加しています 


応援してますよ~


昨日はVファーレンは平日開催で 私も行けませんでしたが 1-0で群馬に勝利しました


8月には ホーム戦も3回ありますので みなさまの応援よろしくお願いします


2015072317510000.jpg

KIN日記 | 2015/07/23(木) 17:59 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



