ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 県中総体結果・・・
今日、行われました県中総体の結果ですが


準決勝 長崎南山7-0名明峰  波佐見3-2島原一中


決勝 長崎南山3-1波佐見


上位2チームは九州大会出場です!


全国大会にも行けるよう2チームの健闘を祈ってます。




台風も去って いよいよ夏本番ですかね!


我がチームも色んな大会に呼ばれてますが


イマイチ チーム、個人ともに下降気味ですね!


厳しくやったほうがいいのか!


褒めながらがいいのか!


匙加減がむずかしいですね・・・


9月から始まる後期リーグまでには


6年の成長を期待しつつも


今夏休みの個々の取り組みをじっくり観察しとこうと思います!


それじゃあ!今日はこのへんで・・・  KIN-BOSS

KIN日記 | 2015/07/27(月) 19:22 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



