ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif サタディナイトフィーバー
みなさま こんにちは


ようやく梅雨明けして 夏本番 熱中症にはご注意を!


先日久しぶりに 地区の草刈り作業に参加したんですが 1時間でバテバテでした


朝7時半からだったので まだましだったんでしょうが


昼間は本当に出歩けないです


2週続けて 土曜日の夕方6時から Vファーレンのホームゲームが開催されます


少しは涼しくなる夕方からの サッカー観戦はいかがでしょうか


8月8日からは 競技場内に新設された駐車場も利用できます


諫早市民DAYとなり 無料ご招待の対称の方は お見逃しなく


私も久々のお手伝いです


日焼け止めと たっぷりの水分補給で乗り切ります


2時集合のKIN-紅Sでした・・・







KIN日記 | 2015/07/30(木) 16:57 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



