ball.gif 茂木杯・・・
こんばんは!KIN-BOSSです


明日と明後日は茂木杯へ参加させて頂きます!


夏休み最初のカップ戦になります!


後は島原市長杯 とどろきカップと続きます


そして いよいよ9月からはU-12の後期リーグがスタートします


今夏休みの子ども達の成長しだいで


後期リーグも楽しみになるんで


どの大会も優勝するつもりで挑みたいと思います


まあ!どの大会にも素晴らしいチームが参加してますので


強いチームに揉まれて いい機会だと思います


我がチームも 今年の6年には期待してるので


スタッフも精一杯 頑張ります!


それじゃあ!今日はこの辺で・・・



KIN日記 | 2015/07/31(金) 19:12 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する