ball.gif 茂木カップ 優勝・・・
こんばんは!KIN-BOSSです!


週末もよい天気で おでこがヒリヒリしてます


先週末は茂木カップに参加し


宣言はしませんでしたが


見事 優勝することが出来ました


初日は朝からのアクシデントもあり


不甲斐ない試合ばかりでしたが


2日目はアップ時からメンタル面も含め


厳しくやった結果


どの試合も厳しい試合を子ども達がやってくれました!


毎回 どの試合も こういった気持ちで臨めるといいんだけどね・・・


大波 小波 時には嵐があるんですよね!


まあ!今回の経験でアップの大切さと


メンタル面の声掛けの大事さを痛感しました


あと1ヶ月・・・


しっかり自主練をやってきた子ども達が


どんどん 成長していくことでしょう!


それを楽しみに 練習や残りのカップ戦を


やっていこうと思います!


それじゃあ!今日はこのへんで・・・





KIN日記 | 2015/08/03(月) 19:43 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する