ball.gif 8月6日に
みなさま こんにちは


甲子園が開幕しましたね


毎年選手宣誓の素晴らしさに 涙しているKIN-紅Sです


長崎代表の創成館は 9日に初戦を迎えるという事で 平和の尊さを感じて全力で戦ってもらいたいですね


週末にかけて 県外からの平和式典参加者が多く来られます


西洋館でも冷たいお茶のサービスをしていますので ぜひご利用下さい


前日の8日(土)は Vファーレンのホームゲームでも 平和祈念モチーフのユニフォームの着用や


「PEACE」の人文字を サッカークラブの子ども達が作るイベントがあります


たくさんの応援をお待ちしています


そして市内の学校は 9日は登校日で平和への誓いをします


私も今日と同じように 黙とうをして祈りたいと思います






KIN日記 | 2015/08/06(木) 18:19 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する