ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 長崎県代表躍動!
みなさんこんにちは、KIN-Sです。


今日は8月9日原爆の日です。

長崎人にとってはとても大事な特別な日です。

奇しくも、その特別な日の特別な時間に試合を迎えた県代表の創成館高校が頑張りました!

夏の甲子園、初出場で初勝利!

相手は甲子園常連の強豪「天理」!

しかもサヨナラ!

いや~・・・しびれました(^▽^)

次の2回戦、抽選の為、相手はまだ決まってませんが頑張ってほしいですね~!


今日ではありませんが、サッカーの長崎県代表も頑張ってくれました!

九州チャンピオンとして全国高校総体に臨んだ鎮西学院高校サッカー部女子が見事全国ベスト4!


10666_ext_07_0.jpg


昨日の準決勝では今日、優勝を決めた日ノ本学園に敗れてしまいましたが、それでも全国ベスト4です!!


猛暑の中の戦い、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

もう帰って来られてるのかわかりませんが・・・

帰ってきたら充分休んで、「本番」冬の選手権に向けてまた頑張ってくださいo(^0^)o







KIN日記 | 2015/08/09(日) 17:46 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



