ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 良い話?悪い話?
こんばんは!KIN-BOSSです


今日はたくさん書いたけど


読み直したら 見せれる内容じゃなかったので


削除してしまいました・・・


いい話題でいきましょう!


野球では創成館の夏 初勝利・・・


2回戦の相手も決まったみたいですが


長崎旋風を期待したいですね!


サッカーでは鎮西学院女子が全国3位に輝きましたね!


立ち上げ時から関わってきたので感無量ですね!


Vファーレン長崎も今期初の1万人超え・・・


上位との差も詰まってきてますね!


テニスの錦織選手も優勝しましたね!



っと 良い話は気分もいいですね!


悪い話は・・・


聞かない方がいいなあ!


さあ!明日からも暑さに負けず 


頑張ろう・・・


それじゃあ!今日はこのへんで・・・



KIN日記 | 2015/08/10(月) 19:32 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



