ball.gif 島原市長杯・・・
2泊3日で島原市長杯へ行ってました


さすがに 疲れました・・・


結果は初日のリーグで3勝し


翌日の1・2位リーグで1勝1敗1分で


最終日の9~12位トーナメントで2勝し


32チーム中 9位という成績でした


なかでも優勝した熊本のUKI FCは素晴らしいチームでしたが


2日目に対戦出来たので 良い勉強になりました!


それがまた  高校時代の仲間なんで レベルの差を感じつつ


こういったサッカーをやっていかないと上のレベルでは難しいなと感じました!


基本の大事さを痛感した大会でした


一休みして今週末の夏休み最後のフェスティバルに


活かしていこうと思います


それじゃあ!今日はこのへんで・・・



KIN日記 | 2015/08/24(月) 19:18 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する