ball.gif ちょっと疲れ気味な・・・
ちょっと疲れ気味なKIN-BOSSです!


やっと夏休みのサッカー三昧も終了です・・・


いよいよ!9月6日からU-12の後期リーグの開幕です


まずは10チーム中 最低4位までが次のステージへ進めますので


そこには入っとかんと なんの意味もありません!


特に初日が大事な試合になりそうな予感・・・


良い方に出ればいいんですけどね!


山あり 谷ありのチームなんで・・・


チームがまとまって気持ちが出せる試合を


毎試合 やらせたいと思います!


ちょっと不安要素もありますが


このチームには愛着もあるので


長く一緒にやれるように


指導者として精一杯 頑張ります!


今週末を楽しみにしとこう・・・


今日はこのへんで・・・   KIN-BOSS
KIN日記 | 2015/08/31(月) 18:52 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する