ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif いよいよ・・・
さあ!明日からU-12の後期リーグの開幕です!


夏休みを終え


自分を追い込んだ子と


何の努力もしない子の差が


今日の練習試合でもハッキリしてました!


明日からは本番なので


褒める事を重視していこうと思います


けなしても 這い上がってくる子供達が


年々 減ってますね!


言われる子には期待してるんだけど・・・


まあ!明日は個人よりチーム全体をじっくり観察しつつ


個人個人のこれまでの成果を明日は楽しみにしておこう・・・


それじゃあ!今日はこのへんで・・・   KIN-BOSS
KIN日記 | 2015/09/05(土) 19:56 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



