ball.gif U-15世代の大会・・・
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


今日はU-15世代の県内ビッグトーナメント

「宅島建設杯 第23回 長崎県ジュニア・ユースサッカー選手権大会」

の決勝戦が行われました!

県内111チームが参加したトーナメントの頂点に輝いたのは・・・


大村市の「キックスFC」でした!


キックスのみなさん、2年ぶり3回目の優勝おめでとうございます!!


もしかして今頃は祝勝会でしょうか?

そうであっても、そうじゃなくても・・・

今夜は勝利の美酒に酔いしれてください(^_^)・・・ほどほどに。


さて、そのU-15世代の情報として・・・

11月?に開催される

「九州ユース(U-15)サッカー選手権大会」

これは12月19日から開催される予定の全国大会

「高円宮杯U-15第27回全日本ユースサッカー選手権大会」

の予選にあたる大会ですが、その県代表の決定戦が10月、もしくは11月上旬に行われるようです。

正確な詳しい情報はまだわからないんですが、聞いたところによると・・・

「2015 長崎県ユース(U15)1部リーグ」

の上位5チームと

「2015 長崎県ユース(U15)2部リーグ」

の1位チームの計6チームにて代表決定のトーナメントが行われるらしいです。

まだリーグ戦はすべてを消化していませんので確定していませんが、今のところの順位でいくと・・・

<1部>
V・ファーレン
BRISTOL
キックス
アルディート
長崎南山
<2部>
セレージャ

ということになります。

但し、延期等で試合数にまだバラつきがありますので、最後までわかりません。

いよいよ佳境に入ってきたU-15リーグ戦・・・

代表決定戦にすすむ6チームはどこになるんでしょうか!?


優勝チームのみが九州大会の切符を手にできる決定戦・・・

これも盛り上がること間違いナシですね~(^▽^)





KIN日記 | 2015/09/13(日) 18:25 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する