ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 特効薬・・・
こんばんは!KIN-BOSSです!


今週末もサッカーの大会や


練習試合で埋まってます・・・


今週火曜日の練習では


途中でボイコットをしました!


過去にもやったことがあるんですが・・・


毎回、言っても


手を抜く子供達が数名いたからなんですが


100%の力で取り組もうと言っても


やれる子供と妥協して諦める子供が半々・・・


結局、試合で負ける要因には


後者の子供達の普段から


すぐ、諦める姿勢が試合においても出てしまうんです


いつも必死にやってる子供がミスしたり敗因になっても


全然、悔しくないんだけど


サッカーって・・・・・・・・



そういう風になるんですよね・・・


小学生なんで そこまで勝負にこだわらんでも・・・


って 言うけど


本番は負けたくないし


今年は指導者になって


初めて 狙える チームなんです・・・


確率は低いですが・・・


そういった目標に向かって


子供達と もうしばらく 頑張ろうと思います!


火曜日の特効薬が効きますように・・・


それじゃあ!今日はこのへんで・・・
KIN日記 | 2015/09/18(金) 18:04 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



