ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 逆転負け・・・
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


さて・・・


今日は久しぶりに地上波でV・ファーレン長崎の試合中継がありました。

結果は・・・


V・ファーレン長崎 1-2 ロアッソ熊本


残念ながら痛すぎる逆転負けでした(T_T)


これで勝ち点52の7位・・・

プレーオフ圏内の6位を争う東京V、千葉とは勝ち点差1の状況です。

リーグ戦も残すところあと7試合。


5位 ジェフユナイテッド千葉 勝点53
6位 東京ヴェルディ 勝点53
7位 V・ファーレン長崎 勝点52
8位 愛媛FC 勝点52


おそらくこの4チームでプレーオフ出場の残り2枠を争うことになるんでしょうが・・・

最後までもつれそうですね~(^^;


次節は勝ち点で並ぶ8位愛媛とアウェイで・・・

これは絶対に負けられません(>_<)

そのあともジュビロやセレッソといった上位陣との対決を残しています!


なんとか6位以内に入ってプレーオフへ・・・


最後まであきらめずにみんなで応援しましょう!!






KIN日記 | 2015/10/04(日) 19:27 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



